それそれの方の必要に応じて、一時預かり支援を行います。

 日中一時支援事業 ぺるごら



TOP > 日中一時支援事業 ぺるごら

前へ
次へ















利用概要
主な事業内容

目的
日常生活の支援を行うことにより、利用者の心身の機能の維持並びに利用者の家族の身体的、 精神的負担の軽減を図ることを目的とします。


対象者
三芳町、富士見市に在住の6歳(就学児)から64歳、
所沢市にお住まいの18歳から64歳の知的に障がいのある方。


利用時間
月曜日~土曜日 11:00~19:00※祝祭日・夏期・年末年始は休業します。
(都合により利用時間の変更をお願いする場合がありますので予めご了承下さい。)


利用定員
1日当たりの受け入れ人数は3名です。 但し、組み合わせにより2名になる場合もあります。


利用料金
(1) 利用料金はお住まいの市・町や障害の程度により変わります。登録の際にご説明します。

(2) 利用料金は月末に計算した集金袋をお渡ししますので、翌月15日までにお支払いをお願いいたします。


予約について
(1) 予約開始の時期と受付について
希望日の前月の1日~7日までの7日間を予約受付日とします。1日が日・祝祭日でも1日から受け付けます。

(2) 予約方法について
予約申し込み用紙をFAXまたはご郵送下さい。

(3) 予約の決定について
1~7日に申し込みをされた方を8~14日の7日間で調整して決定します。予約調整後、15日に各家庭にメール・FAXで翌月の予定をお知らせします。









お問合わせ
日中一時支援事業 ぺるごら

住所:埼玉県入間郡三芳町藤久保27-7富士スカイコーポ102
TEL:049-293-6813
FAX:049-293-6819
mail:tenderbuttons.office@gmail.com